アビエススポーツクラブ年末のご挨拶-2021年

アイキャッチ公式画像-200804

今年もアビエススポーツクラブの活動に対して、ご支援して下さった多くのスポンサー様、会場まで駆け付けて下さったサポーターの方々のお陰で一年間活動をする事が出来ました。
トップチームとしては、長野県フットボールリーグ準優勝に終わり、残念ながら北信越リーグ昇格出来ませんでした。来年こそ悲願の北信越チャレンジリーグ2位以内確保し、北信越リーグ昇格に向けて、全力で戦います。
ジュニアユースにおきましては、目標としていた来季の長野県リーグ2部昇格を見事に達成する事が出来ました。コロナ禍により、大事な成長時期を奪われてしまう期間もありましたが、保護者の皆様のご理解、ご協力により無事にトレーニング、公式戦を行う事が出来ました。
保育園巡回の方はコロナ感染予防を行いながら、今年度は再開をする事が出来ました。 今年はクラブとして新たな挑戦として農業を富士見町で行い、多くの方々との出会いもありました。

最後になりますが、今年も最前線で新型コロナウイルスと闘って下さる医療従事者の皆様のご尽力に敬意と感謝を表すると共に、コロナウィルス感染拡大が1日も早く終息する事を願い、皆様にとって素晴らしい1年となることを心より願っております。

2022年もアビエススポーツクラブへのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

アビエススポーツクラブ 代表 小池 久

著者:
FCアビエス