アビエスファミリーサッカー開催!(茅野市長峰中学校グラウンドにて)

アイキャッチ公式画像-200804

4月28日
アビエスファミリーサッカー開催!

一般社団法人アビエススポーツクラブは今年で設立14年を迎えます。
これまでもこれからも
・諏訪、茅野地域の子どもたちの心身の成長
・諏訪、茅野地域でのサッカーの普及
・地域における横のつながり
これらを大切にして、地域のみなさんがサッカーを通してイキイキと日々を楽しく過ごせるよう活動しています。

今回は親子や家族で楽しむファミリーサッカーを企画しました。
子どもも大人も一緒になってサッカーをして、夢中でボールを追いかける時間です。どなたでも安心してご参加いただけます。
よかったらお子さんと一緒に体を動かして、リフレッシュする時間を過ごしにいらしてください。
・参加費
子どもだけ300円
大人と子ども(1組)500円
・日時
4月28日19:00から20:00まで
(月に1回、第4金曜便開催予定です)
・場所
長峰中グランド
・持ち物
お水、サッカーボール(ある方のみ)

雨天の場合は中止となります。
中止の際はラインにてご連絡いたします。
参加を希望、アビエスファミリーの情報が欲しい方はhttps://lin.ee/VFM5XFo
こちらから友達登録をし、参加される方のお名前を連絡して下さい。
お問い合わせ先
アビエス 久保田勲 info@isaokubota.net

=======
いつもサポートをいただきまして、ありがとうございます。
アビエススポーツクラブではご支援いただける個人・企業様を募集しております。
『スポーツを通して地域を元気に!』
という目標達成のために役立てたい企業様・団体様。
クラブ理念やビジョンに共感をしていただき、今後の成長へのご支援、共に道を歩んでいただける企業・団体様を募集しています。
ぜひ「共に」地域の子どもを育て、スポーツの力で地域を元気にしていきましょう。
ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
お問合せ先
info@fc-abies.jp
アビエススポーツクラブ事務局

著者:
FCアビエス