アビエススポーツクラブ年末のご挨拶-2022年

アイキャッチ公式画像-200804

アビエススポーツクラブ
2022年度 年末のご挨拶

 2022年度もアビエススポーツクラブの活動に対して、ご支援して下さった多くのスポンサー様、会場まで駆け付けて下さったサポーターの方々のお陰で一年間活動をする事が出来ました。

 トップチームとしては、今年も長野県フットボールリーグ準優勝に終わり、残念ながら北信越リーグ昇格出来ませんでした。来年こそ悲願の北信越チャレンジリーグ2位以内確保し、北信越リーグ昇格に向けて、年明けからトレーニングを行い、1年間全力で戦います。
 ジュニアユースは目標としていた長野県リーグ2部残留が出来ずに、来年は再び南信リーグでの戦いになりますが、コロナ禍で色々と制限をされた中でのトレーニング、試合など保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげで、無事にシーズンを終える事が出来ました。
 保育園巡回の方はコロナ感染予防を行いながら、今年度は昨年よりも巡回活動をする事が出来ました。

 クラブ事業として、元日本代表3選手によるサッカークリニックを盛大に開催する事が出来ました。本物の技術、本物のトーク、参加してくれた子供、保護者をはもちろん、午後の部のシニアの方々も最高のクリニックになりました。
 
最後になりますが、コロナウィルス感染拡大が1日も早く終息する事を願い、皆様にとって素晴らしい1年となることを心より願っております。
2023年もアビエススポーツクラブへのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

アビエススポーツクラブ 代表 小池 久

著者:
FCアビエス