アビエスファーム-ルバーブ植込み作業

アビエスファーム-ルバーブ植込み作業

 日頃よりクラブに対して、ご支援、ご声援有難う御座います。この度アビエススポーツクラブとして新たな企画「農業」にチャレンジするアビエスファームを結成致しました。
5月4日(火) みどりの日
アビエスファームでは、富士見町の畑にて、赤いルバーブの植付けを行いましたのその内容をご報告させて頂きます。
参加してくれたのは、アビエスメンバー、オグさん、そしてルバーブビールの原田夫妻♪。総勢15名。
アビエスメンバーといっても普段会うのはグランドか会議室かリモートか。
アビエス初のプレー会場「畑」(笑)このメンバーでの畑作業はとても新鮮でした。オグさんは、前日準備から当日の最後まで、縁の下の力持ちパワーを発揮。原田夫妻には1日お付き合いをいただき、そのご活躍は本日のMVP。ありがとうございました。
ルバーブビールは、販売に向け原田夫妻が開発中です。お楽しみに!
約1600㎡の畑に、900株以上を植える事が出来ました。
5月4日を『アビエスルバーブ記念日』と勝手に命名(笑)
参加してくれたみんな、ありがとう!また来てね。
いよいよアビエスファームが始まりました。
これから色々な事に挑戦していきますので、是非応援をお願いします。
そしてご参加をお待ちしております!

また、5月8日(土)の長野日報様の一面にも掲載していただきました!

画像などはコチラ↓をチェックして下さいね。

ホームページ作成しました↓
https://abiesfarm.jp/

Facebookもあります↓
https://www.facebook.com/abies.farm.project

Instagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/abiesfarm/

アビエスファーム-長野日報記事

長野日報様 2021年5月8日(土)新聞記事より

著者:
FCアビエス