北信越リーグ応援ありがとうございました。(その2)

その2です。

大勢の皆様からの声援を受け、選手も奮闘しました。
この試合では、できたてほやほやのアビエス応援歌もお披露目しました。

お忙しい中、柳平茅野市長もご来場され応援いただきました。
誠にありがとうございました。

LCVケーブルテレビも放映のため撮影に。
「がっつりスポーツ」で放送される予定です。
ぜひご覧ください。お楽しみに!

対戦相手のテイヘンズのサポーターさんも、はるばる茅野市へようこそ。
熱心な応援、かっこよかったです。

今シーズン限りであたらしい道へ進む選手も。
どこに行っても、われわれは「仲間」ですよ。がんばって!

試合後は監督へのマスコミ取材などされるなか、トップ選手は
今日お手伝いしてくれたジュニアユース選手の練習につきあってくれました。

今日の試合を通じ、今後さらにアビエスが地域の皆様に認められ、
応援いただけるクラブになりたいと、思いを強くいたしました。
まだまだ発足したばかりのひよこクラブです。
これからも様々な活動をしていきます。
どうかよろしくお願いします。

CIMG4945

CIMG4947

CIMG4949

CIMG4960

CIMG4964

CIMG4971

CIMG4973

CIMG4974

CIMG4975

著者:
FCアビエス