北信越リーグ最終戦応援ありがとうございました。(その1)

9月20日(日)
トップチームの北信越リーグ2部最終戦が地元、茅野市運動公園陸上競技場にて開催されました。
大勢の皆さんの応援をいただき、選手も力をもらい頑張ることができました。
当日の試合でない部分の模様を少しお届けしたいと思います。

今回はその1ということで試合前までの様子です。
・先の豪雨災害で被災された皆様の少しでも助けになればと
「平成27年台風第18号等大雨災害義援金」の募金活動をおこないました。
・応援に来ていただいた皆様に気持ち良く応援していただこうと、
スタンドのイスの拭き掃除をしました。
・選手の応援幕を手作りして、毎回応援に来ていただきました。
なかなか凝った内容の幕を紹介します。
・毎回のことですが、ボールパーソンなど運営補助を担当してくれる
ジュニアユースの選手たちにトップチームの選手がごあいさつをしてくれます。
・宮川FCの選手によるエスコートキッズが催されました。
かわいいお子様に選手もリラックスした表情です。
・先日お亡くなりになった、日本のサッカーの礎を築かれたドイツ人、
クラマーさんのご冥福と感謝の意を表し、黙とうをささげました。

その2は明日にでも・・・いよいよキックオフです。お楽しみに!

DSC_0007
CIMG4917

CIMG4922

CIMG4923

CIMG4924

CIMG4926

CIMG4934

CIMG4935

CIMG4938

著者:
FCアビエス